南海トラフ地震

2014年04月02日

南海トラフ地震、また何か根拠もない噂が。

こういった噂は良くないなぁ。




実際に根拠なんて示せないのが地震なんだけど。

この地震発生時期を予知する事は

今の科学では無理だということが言い切られている。



東日本大震災ですら予知できなかったんだから。



だから、ネットやTwitterとかで拡散される情報は

非常に無責任だし、興味本位なだけなんだよなぁ。




南海トラフ地震自体はほぼ確実に起こるものらしいけど、

これから注意は必要。




防災セットはしっかり取り替えておくべし。↓



1万5千円弱。そこそこのおねだんするのね。やっぱり。

だけど、1個はないとね。



最近の防災セットのクオリティ、さすが半端じゃないね。

年々、どんどん進化している印象です。


 


My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加

クリック募金 ブログランキング
PVランキング


track feed 競馬好き
フィードメーター - 競馬好き
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
  • ライブドアブログ