2014年04月

2014年04月05日

夏目三久ちゃん、今やフリーに転身してよかったね。

彼女、朝の情報番組も始まって。




コンドーム事件の時はもはや復活は無理なのかと思ったけど。

有吉とマツコの番組で徐々に調子が戻ってきた印象。





最初の頃から、彼女は光ってたからね。

要するに、妬み嫉みを受けちゃったのかも。





こうやってなんだかんだ復活するということは、

やっぱり視聴者から見て魅力があるからだよ。




ナツメちゃん、特に太ももが大好評。

夏目三久たん。カワユスなぁ。↓




豊田エリーちゃん。結構好きなんだよね。

彼女、顔がアザラシみたい。




なんか気になる雰囲気なんだよね。

柳楽優弥と結婚した時はちょっとショック。




とはいってもお似合いすぎだからね。あの二人。

お子さんも生まれたみたいだけど。

もう二人目も考えてるのかな。




そういえば、柳楽優弥くん、クローズの最新版に出演してるね。

豊田エリーとのツーショットも最近見てないけど、

たまには一緒にメディアにも出てほしいなぁ。




豊田エリーたん。カワユスなぁ。↓


溶けないアイスを卒論で書いたら

それが商品化されるなんて。




これはなかなかドラマチック。

大学生の卒業論文から始まったそうです。




そして今ではそれが、病院や介護施設で大人気。

溶けないから時間がかかってもいいし。



こういった展開もあるんですね。

一度食べてみたいっす。溶けないアイス。




ちなみに私が好きなのはこれ。溶けるけどね。 ↓



まぁ、「溶けにくいアイス」の種類ではあるかな。

ハーゲンダッツは最初カチカチだし。


2014年04月04日

彼女、結婚して子供も居たんだね。

カミングアウトして話題に。 昔の彼女。 ↓





今になって言うってことは、これまでは事情で言えなかったんだね。

芸能人って大変。




結婚相手も話題になってるけど。

ちょっとわからない感じ。




一体誰なのか。

はっきりしないのは何故か。公表してないのかな。

2014年04月02日

このマンガ、ずいぶん話題になってるけど。

そのあらすじは全巻セット見るべし(笑) ↓




この作品、すごく独特な感じ?なのかな。

マンガのストーリーもそうだけど、絵がまたいいらしいね。




アニメ化することでこれからまた人気出そう。

面白い作品がどんどん出て来すぎて、

チェックしきれない!



だけど見ちゃうもんだよね♪

いい時代です。


My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加

クリック募金 ブログランキング
PVランキング


track feed 競馬好き
フィードメーター - 競馬好き
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
  • ライブドアブログ