2014年03月10日

さだまさし Birthday 鶴瓶の家族に乾杯

さださんの声、やっぱいいなぁ。

この曲も、大好き。

家族に乾杯、しょっちゅう見てるからね。




Birthdayっていう曲んだね。今日知ったけど。

耳に優しい歌詞も素敵な曲だね。





「幸せをありがとう」って言葉と、「生まれて来てよかった」っていう歌詞の所が好き。

ギターのシンプルサウンドもまた素敵。




多くのアーティストが震災復興のために活動してるけど、

それぞれがそれぞれの思いを胸に出来ることをしてるんだよね。




現地の人達の苦労には及ばないけど、

全国で自分にできる事を精一杯やることしか、ないのかもしれない。




さだまさし、Birthday。いい曲です。

このアルバムの10曲目に入ってます。↓

さだまさし/さだまさし ベスト2 CD

さだまさし/さだまさし ベスト2 CD




J-POPネタ│ 


My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加

クリック募金 ブログランキング
PVランキング


track feed 競馬好き
フィードメーター - 競馬好き
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
  • ライブドアブログ