2014年03月10日

さださんの声、やっぱいいなぁ。

この曲も、大好き。

家族に乾杯、しょっちゅう見てるからね。




Birthdayっていう曲んだね。今日知ったけど。

耳に優しい歌詞も素敵な曲だね。





「幸せをありがとう」って言葉と、「生まれて来てよかった」っていう歌詞の所が好き。

ギターのシンプルサウンドもまた素敵。




多くのアーティストが震災復興のために活動してるけど、

それぞれがそれぞれの思いを胸に出来ることをしてるんだよね。




現地の人達の苦労には及ばないけど、

全国で自分にできる事を精一杯やることしか、ないのかもしれない。




さだまさし、Birthday。いい曲です。

このアルバムの10曲目に入ってます。↓

さだまさし/さだまさし ベスト2 CD

さだまさし/さだまさし ベスト2 CD



2014年03月02日

芸人さんの芸ってそれぞれだけどさ、

芸人さんごとの特権みたいな形になるまでには

相当な努力がいるんだよね。



有吉のアダ名芸は、これ凄いことなんだよね。

簡単にポンポン出しているふうにしてるけど。



彼は売れない時期にテレビを見ながら研究しまくったんだろうね。

竜兵会での集まりの中で培ったものも多いと思うけど。




なんとそんな彼のTwitterフォロワー数が300万超えたんだってさ。

日本人で何番目かだよね。これやばい。



有吉の言葉の中に何か新しい目線を貰える気がして

フォローしているんだよね。きっと。




有吉の真髄。彼の脳ミソを知りたければこちらっす。↓



毒舌にも考えがあるんやね。↓



これもどぞ。↓



2014年02月09日

今回のオリンピック、真央ちゃんトリプルアクセルを

しっかり決められるかがポイントなのか。



ジャンプはやぱりポイント高いし、観客としても楽しみの一つ。

オリンピックでもそうなんだよね。やっぱり。



とはいえ、色々な戦略をもう十分すぎるほど考えてるだろうから、

本番では全力を出し切ってほしいなぁ。



彼女の笑顔、素敵よね。

最後にいい笑顔が見たい。


My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加

クリック募金 ブログランキング
PVランキング


track feed 競馬好き
フィードメーター - 競馬好き
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
  • ライブドアブログ